重留 一貴      出身校:三国丘高校      ニックネーム:ピュアトメ

大医の○ンコ セキセイ○ンコ。 色々とおかしい。

昼夜を問わず気が付けば目を閉じビートを刻む彼は

「ビートが良すぎて、よすぎて、、目が見えん!!」

を繰り返す。。。

、、、いやー、ちゃうちゃう、しげさん。

それ自分で目閉じてるだけやで。

アフロ、アシメ、レインボー、全裸。

四季のごとき彼の変化は今年で見納めなのだろうか?

柏木 秀基      出身校:東大寺学園高校      ニックネーム:かっしー

この画像を見ていただきたい。あなたは何を感じただろうか?

そう彼はナルシストである。会話の120%が、[僕はなー] 「僕がなー」で始まる。

でもこう見えてバスケは最高にうまい。何回もチームを救ってきた彼はまさにメシア。

シューターでありながらドライブもうまく速攻も一番前を走る、まさにエース。

そして彼はまたプライベートも非常に充実しています。

勉強、部活、○○全てにおいて優れた彼をみんな目標にしているのです。

 

※お母様に配慮された文章になっております。

小川 将司      出身校:甲陽学院高校      ニックネーム:お前誰やねん

ミスターポテンシャル。ミスター躁鬱。この画像はソウの時に取られたものである。

お酒が入ると出てくる人格の一つに闇ショウジがいる。

毎回飲み会で闇ショージの開催するデスゲームによって何人かは帰らぬ人と化すとか・・・

たぶん単体でブラックマジシャンよりは強い。

ただどんなことをしても女子からの評価は高い。特に後輩。

抱いてんちゃうかな。

でも実は最高におもしろい。最高にいいやつだったり。

 

 

  

永井 駿       出身校:洛南             ニックネーム:駿、長い、まさる

下心丸出しの目で世の中のあらゆる暗闇を隅々まで見ていたがために

瞬間的な状況把握能力がずば抜けてすごい駿。

だが、今まで右手しか使ってこなかったために、左手はおもちゃ専用、、いえ、おもちゃのようです。

最近では後輩に負けられないと自主練に勤しむかたわら、

体育館でかわいい後輩に黄金の右腕を披露しているとか、、、

 

戻る

inserted by FC2 system