伊谷 純一郎      出身校:奈良学園      ニックネーム: じゅん ジョン ジョジョ

こんにちは伊谷純一郎です

あだ名はじゃんとかじょんとかジョナサンジョースターとかいっぱいあります。

趣味はおしゃれです。おしゃれさせたら俺にかなうものはないと自負してます。

最近はおしゃれな自転車を買ってブイブイしてます。

彼女を自分色に染めていくのも楽しいです。もうやりたい放題です

こんな僕ですがどうぞついてきてください。ご静聴ありがとうございました。

 

 

豊原 功侍      出身校:洛南      ニックネーム:とよちゃん 

バスケ部1、身体能力が高く

バスケ部1、眉毛が濃くて

バスケ部1、お調子者

バスケではその身体能力を生かしてゴール下で奮闘中。

プライベートではオレンジデイズを満喫中。

自転車の後ろに乗った女の子を見ても、彼女?とか野暮なことを聞かないで上げてください。

 

 

  

山村 昌大     出身校:洛北      ニックネーム:イケメン、なるむら

バスケに一生懸命な山ちゃん

最近では山神というあだ名がつくほど・・・

そんななかなか怒らない山神様でももし怒った時の対処法は甘いものかバスケ用品

それだけあれば神も君のものに

ここで一つエピソード

(もぐもぐ・・もぐもぐ・・・

お菓子を食べている部員をじっと見つめる山神様

(じーっ・・・

気を使いだす部員

「あっ・・いる?」

「いや。。いいよいいよー」

「あっ、そうなん」

(もぐもぐもぐもぐ・・・

(じーっ・・・

「あ、やっぱいる?」

「いやいや、いいって・・」

(じーっ・・・

周り「ほしいんやろ?あげたら?」

 お菓子を差し出す・・・

「あっあざーすはぁと」

神うぜえええええ

 

 

吉田 裕貴    出身校:青雲      ニックネーム:ゆーき

身長156センチ 体重156キロ

体重は落とせないが今まで落とした単位は部内最大級。

進級できたのはまさにキセキ。

10年に一度の逸材である。

そんなキセキの世代の一人である彼の大学に入って唯一嬉しかったことは身長が一センチ伸びたこと(笑)

戻る

inserted by FC2 system